FAQ of ヴォイスヒーリング&メディテーションーあなたが愛を表現する瞑想法



瞑想は声によって愛(真我)とつながる ☆ ヴォイスヒーリング&メディテーション

編集中です

体験してみたい・・・ヴォイスヒーリング&メディテーション




まずはヴォイスヒーリング&メディテーションのグループ瞑想会に参加してみましょう。
(現在はチューニングコンサートという形式にて開催しています)

初心者でも参加でき、リラックス&リフレッシュに加え、瞑想で期待できる絶大な効果(浄化、ヒーリング、気づきなど)が努力なしに、非常に短時間で得られます。

あなたはリラックスして目を閉じ、ゆったりと呼吸するだけ。
座っていても、横になっていてもかまいません。
「聞く」という行為を通してだけでも十分、気持ちよく深い瞑想状態に入っていただけます。

たった一度の参加でも十分に効果を体感していただけますが、継続して参加いただくことでその恩恵は十分にあなたのものになるでしょう。
あなたのセルフメディケーション(Self-medication)としてご活用ください


※グループ瞑想会についての情報は準備中です

実践したい・・・ヴォイスヒーリング&メディテーション



ご自身で毎日、ヴォイスヒーリング&メディテーションを実践したい人は、各インストラクターよりレクチャーを受けることができます。
口授口伝の体験・体感型の講座により「声」を使った瞑想法を伝授いたします。

まなびの段階はふたつ。
体響ファーストステップで基礎を学び、セカンドステップで実感を深めていってください。

ヴォイスヒーリング&メディテーションのコースについてはこちら

ヴォイスヒーリングに興味がある





ヴォイスヒーリングはご自身の声を使った強力なヒーリング法です。
OTONOKAでお伝えするヴォイスヒーリングは、他所での一般的なヴォイストレーニングのようなレッスンやワーク、スクールのイメージとは全く異なります。

十分にリラックスし、無意識層からもたらされる非言語のフリーマントラにより、言葉ではなく音を用いて、音の持つ「響き(バイブレーション)」により脳を極上のリラックスへ導き、自動的に段階的ヒーリングが起きるしくみを創りだす画期的なヒーリング法です。
継続して実践することにより生命エネルギーのシステムと同期し、宇宙のエネルギーシステムと意図的に繋がる回路が構築され、さまざまな能力が開花する状態へと導きます。

また、表現を司る「声」の可能性も開いていきますので、コーチやセミナー講師、営業職など、お客様相手にお話したり、何かを伝えるお仕事をされている方にも有効です。
メンタル面での解放や調整もおこなわれるため、「上手に話す」より「自分らしくナチュラル」に伝えることができる精神的安定がもたらされるようになります。
自然に心を開く流れが、ご自身の中に構築されていくでしょう。

現在のありのままの自分を認め、受け容れることができるようになり、気負わず無理無く普段のお仕事に取り組んでいただけるようになったとのお声もいただいております。

もちろん一般職の方や主婦の方からヒーラー、セラピスト、アーティストなどジャンルを問わず、ご受講いただけるのがこの講座のメリット。

みなさん「好奇心の赴くままに」「興味があって」というのが共通の動機。
すべての方に共通するのは「音の世界」をとても楽しんでいただいているということです。


ヴォイスヒーリングを体験するには

・個人セッション
・ヴォイスヒーリング&メディテーション
・ヴォイスヒーリング基礎講座

の三つの体験方法があります。

ヴォイスヒーリングについてはOTONOKAのメニューをご覧ください

inserted by FC2 system