PARTNERSHIPS of ヴォイスヒーリング&メディテーションーあなたが愛を表現する瞑想法



瞑想は声によって愛(真我)とつながる ☆ ヴォイスヒーリング&メディテーション

パートナーシップシステムのお知らせ・・・ヴォイスヒーリング&メディテーション

ヴォイスヒーリング&メディテーションをご自身のお仕事・活動に生かしたい方の中で、以下の条件に同意し、カンタンな提携契約のできる方には、技術取得費用をかけずにまなんでいただけるパートナーシップシステムをご紹介いたします。

1.ファーストステップからのすべての技術取得費用がかからない場合

すぐにでもコンサートまたはグループ瞑想会を毎月主催・継続できる方

(すでにご自身の会員さまやお客さまをお持ちの方向け)

毎月、コンサートを開催してみてください。
コンサートは何も予備知識がない方にも深いリラクゼーションや気持ちよさを実感していただけるので、いろんな方に喜んでいただけます。

コンサートイメージ

824-01.jpg1150798_599382096805055_83088090_n.jpg
20131202-2.jpg974268_556025401140079_1277208074_n.jpg
20131214-2.jpg20131214-3.jpg
20131214-4.jpg20131205-3.jpg20140824-1.jpg



動画はYOUTUBEでご覧ください。


コンサートのご感想(ご感想メールからの抜粋)

・床に横になって音を浴びていると、意識がすごく覚醒したように感じ、いろんなビジョンが映画のように繰り広げられてすごかったです。

・途中、いつのまにか寝ていて、自分の寝息で目覚めました。コンサートが終わったらすごくすっきりしていました。

・最初から最後までとにかく気持ちよかったです。

・なんだかとても幸せな気持ちになりました。

・音がいろんな方向から渦みたいにまわって聞こえたり、カラダを突き抜けたりする感覚でおもしろかったです。

・歌が聞こえている間だけハーブのような香りがして、聞こえない時は香りも止まって、また聞こえると香りもして・・・という面白い体験をしました。
最初はお香かなにかを焚いているのかな?と思ったんですが、違いましたね(笑)

・とにかく「あぁ、みんな愛なんだな」という感覚がバン!とやってきました。

・カラダが楽になりました。


その他、みなさんからのご感想はこちら

◆すでにお持ちの既存のお客さまに対してのサービス、また今後あなたがスクール展開していくヴォイスヒーリング&メディテーションの宣伝・告知としてもとても有効な方法です。




<ポイント>

毎月コンサートを主催していただくことは、ご自身で開催する際のクラスや瞑想会のモチベーションアップのためにもなります。
そして継続することで、たくさんの方に認知されやすくなり、お客様や生徒さんの口コミも起きやすくなるでしょう。


得てして、モチベーションを維持していくのはひとりでは難しいものです。
コンサートに人が口コミで来るようになり、その流れであなたの生徒さんも自動的に増え、集まる場所が増えることでお客様や生徒さんも喜ぶ。そんな喜びの輪を広げていきましょう。


コンサートを毎月主催していただくことにより、あなたの技術取得費用(レッスン代)はかかりません。
通常ギャランティ5,5万円のところを最低保障3,3万円にて開催できます。
経費を支払ってもなお5,5万円を超える収益があった場合は、全額あなたにバックされます。
とてもお得なシステムです。


さらにあなたがヴォイスヒーリング&メディテーションのクラスを開催するようになった際には、それまでコンサートへきてくださったお客様があなたのクラスの生徒さんであり、お客様となります。

コンサートの開催は毎月1回程度ですが、あなたは毎週のクラスを担当し、お客様と一緒に声の世界を深めていってください。

内容:

いわみかおりによる「クリスタルボウル&ヴォイスヒーリングコンサート」の主催者としてコンサートを毎月1回以上開催していただきます。最低1年間継続してください。
イベントのタイトルはあなたのお客さまにアプローチしやすい言葉で設定して構いません。
もちろんあなたのお客様へどんな風に提供すればよいか?など、ご希望があれば一緒に内容を組み立ててまいります。

経費:

上記記載のコンサートギャランティ5.5万円(最低保障3、3万円)と
コンサートにかかるその他の経費
(機材配送料、宿泊交通費実費程度、会場使用料など)
参加費の金額の設定はおまかせします

その他、会場の手配をお願いします。公共の場を使用するためのノウハウなどもお伝えします。



あなたのメリット:

●毎月コンサート前後のお時間を使ってあなたへのレクチャー&フォローアップをいたしますので、あなたにお支払いいただく技術取得費用(レッスン代)は発生いたしません。
(別日程での受講をご希望の場合は交通費などの実費費用はご負担ください)

●告知用フライヤー(チラシ)の制作補助をいたします。

●公式ホームページ及びブログでの告知のお手伝いをいたします。

●イベント主催のノウハウをご提供いたします。

来ていただいたみなさんに気持ちよさをすぐに体感していただけるため、あなたが今後開催するクラスやグループ瞑想会や講座の宣伝の場にもなります。

●あなた自身の実力(運営、主催など)がアップします。

2. インストラクター以降の技術取得費用(レッスン代)がかからない提携方法

生徒さんを増やし、第1線で活躍していきたい方

(すでにある程度、ご自身のお客さまへのアピールができている方向け)


<ポイント>

まずは通常どおり、講座を受講いただき基礎、応用を学びます。
その後、インストラクターとしてやっていきたい!
クラスを持ってたくさんの人と声を深めたい!
そんな方がスムーズにその先へ進めるようにお手伝いさせていただくプランです。


インストラクターとして実際に指導を行い、ヴォイスヒーリング&メディテーションの魅力を生徒さんに伝えるために、あなたが行うクラスの1コマにコンサート&グループ瞑想会を毎月主催していただくことにより、あなたのインストラクター以降の技術取得費用(レッスン代)はかかりません。
あらかじめ申請していただければ、セカンドステップまでのまなびの中でも「主催運営ノウハウ」などもお渡ししてまいります。


ヴォイスヒーリング&メディテーションのまなびを進めながら運営に関してもまなんでいくため、インストラクターになってからすぐにコンサートや瞑想会を開いていただける準備が整うでしょう。

例えばあなたが、週1回のクラスを月に4回開催するとして、4回のうちの1回、もしくは特別クラスとしてもう1回を開催することになるでしょう。


コンサート後のグループ瞑想会はあなたの誘導での進行となりますので、実際の実技をみさせていただきます。
その後にフォローアップいたしますので、より実践的なアプローチでの指導をさせていただくことが可能です。

ですので、月に1回程度はあなたのスキルアップのために会を開いていただくという意味も含まれています。
ただしコンサートは、アルケミークリスタルボウルサウンド+ヴォイスヒーリングですので、一般参加の方OKとして初めての方を招き入れても十分にみなさんに満足していただけることでしょう。


あなたのクラスの宣伝として、そしてスキルアップの機会として開催してみてはいかがでしょうか?


通常ギャランティ5,5万円のところを最低保障3,3万円にて開催できます。
経費を支払ってもなお5,5万円を超える収益があった場合は、全額あなたにバックされます。
とてもお得なシステムです。

1に同じ


<その他>

●近くのエリアでインストラクターが複数人いれば、コンサートは共同主催が出来ます。(但しその方が上記1の場合を除く)

3. あなたのお仕事にプラスになる提携方法

コンサートを主催してみませんか?

(お店や空間・場の活性化になにをやればいいかわからない方へ)


<ポイント>


ヴォイスヒーリング&メディテーションのコンサートやグループ瞑想会を主催してみませんか?
あなたがコースをまなぶ必要はありません。

コンサートは、アルケミークリスタルボウルサウンド+ヴォイスヒーリングですので、どなたでも気持ちよく参加していただける内容です。


あなたのお店の宣伝として、顧客サービスの一環として継続開催してみてはいかがでしょうか?
お客さまとの絆も深まり、いつもとは全く違ったコミュニケーションがとれるはずです。


まずはご連絡ください。



通常ギャランティ5,5万円のところを最低保障3,3万円にて開催できます。
経費を支払ってもなお5,5万円を超える収益があった場合は、全額あなたにバックされます。
とてもお得なシステムです。

1に同じ


inserted by FC2 system